【おかあさんといっしょ】2024年最新ベストが発売決定!収録曲が豪華すぎる!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今年も「おかあさんといっしょ最新ベスト」の発売が発表されました!

なんと今年は65周年特別仕様!!

収録曲がとんでもなく豪華!!

今回はそんな『おかあさんといっしょ最新ベスト ヒューララブンブン!』の収録曲や発売日・予約方法についてまとめます

「おかあさんといっしょ」最新ベスト ヒューララ ブンブン!
created by Rinker
10月23日発売!
目次

おかあさんといっしょ最新ベストの概要

スクロールできます
アルバムタイトル「おかあさんといっしょ」最新ベスト ヒューララ ブンブン!
発売日2024年10月23日(水)
価格2,420円(税込)
ディスク枚数1枚(CD1枚)
収録曲数28曲
発売元株式会社ポニーキャニオン
「おかあさんといっしょ」最新ベスト ヒューララ ブンブン!
created by Rinker
10月23日発売!

収録曲は?

今年の最新ベスト65周年のスペシャル盤ということで収録曲数がなんと28曲!

めちゃめちゃ多い!!

気になる収録曲は以下の通り

・ヒューララ ブンブン! (2024年3月のうた)
・ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!! (2024年4月のうた)
・くじらがきいている (2024年5月のうた)
・かっぱなにさま?かっぱさま!
・おべんとウインナー (2024年1月のうた)
・ネバネバサンバ (2024年7月のうた)
・みててカーニバル (2024年6月のうた)
・魔法のピンク
・きみイロ
・はぴねす・ぱずる (2024年8月のうた)
・ふたりでひとつ
・えがおでいこう
・ビビビビーム! (2024年2月のうた)
・ねじまきジミー (2023年11月のうた)
・新幹線でゴー!ゴ・ゴー!
・ありがとうの花
・ほか

■ボーナストラック
<もっとからだを動かそう!てあそび・たいそう>

・てをつなゴー!
・にくやきにいく
・からだ☆ダンダン(かけ声入り)

<「おかあさんといっしょ」65周年スペシャルトラック>
・さよならマーチ(うた:坂田おさむ・神崎ゆう子・じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり)
・ドレミファ列車(うた:速水けんたろう・茂森あゆみ・みど・ふぁど・れっしー・空男)
・スプラッピ スプラッパ(うた:杉田あきひろ・つのだりょうこ・スプー)
・チャオ・チャオまたね(うた:今井ゆうぞう・はいだしょうこ)
・あしたてんきにな~れ!(うた:横山だいすけ・三谷たくみ・ムテ吉・ミーニャ・メーコブ)
・べるがなる(うた:花田ゆういちろう・小野あつこ・チョロミー・ムームー・ガラピコ)
・きんらきら ぽん(うた:花田ゆういちろう・ながたまや・みもも・やころ・ルチータ)

月の歌はもちろん、最近のコンサートで披露された過去楽曲も多数収録

ボーナストラックの『からだ☆ダンダン』はあづきお姉さん&かずむお兄さんVer.が初めて収録

そしてなんと言っても注目は65周年スペシャルトラック

なつかしの『ドレミファ列車』や『スプラッピスプラッパ』をはじめ歴代のエンディング楽曲が収録されているんです!

こんなの親世代に刺さりまくり!!

全曲紹介視聴動画も公開されました

2024年9月14日からは全曲視聴できる「ちょい聴き動画」が公開されました

「おかあさんといっしょ」最新ベスト ヒューララ ブンブン!
created by Rinker
10月23日発売!

発売日は?

とっても豪華な最新ベストですが気になる発売日は

2024年10月23日(水)

になります

発売が待ち遠しすぎる…

「おかあさんといっしょ」最新ベスト ヒューララ ブンブン!
created by Rinker
10月23日発売!

また、同日発売で、どうようベスト「おかあさんといっしょたいせつなこどもうた~おもちゃのチャチャチャ~」も発表されています

こちらは『おもちゃのチャチャチャ』『汽車ポッポ』をはじめとしたどうようが33曲

そしてなんと、ゆういちろうお兄さん&まやお姉さんVer.の『どんな色がすき』などのボーナストラック4曲を加えた37曲収録!

こっちも見逃せない!

予約方法は?

各種通販サイトで予約受付が開始されていました

店舗によっては先着特典もありますので早めの予約をおすすめします!

最新ベストは日々のドライブで大活躍間違いなし!

「おかあさんといっしょ」最新ベスト ヒューララ ブンブン!
created by Rinker
10月23日発売!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

28歳会社員、生まれも育ちも群馬県
最近(2023/11)26坪の平家注文住宅を建てました
勉強中:カメラ・エッセンシャルオイル・お風呂掃除
アイコンはうたせさんに描いていただきました

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次