プロフィール

「しおまりの北関東トリップ日記について」

「しおまりの北関東トリップ日記(通称:しおまりブログ)」にお越しいただき、ありがとうございます

このブログでは以下の情報を主に発信していきたいと思います

北関東&埼玉を中心にしたお出かけスポットの情報
・買ってよかったものなどの紹介
・趣味&勉強中のことについての進捗

北関東のお出かけスポットを知りたい!」・「北関東の魅力を知りたい!」と思っている方に少しでも役立つ情報を提供できるブログにしていきたいです

少しでも興味が湧きましたら、是非最後までご覧ください

プロフィール

しおすけ

しおまりの「しお」の方

28歳会社員、生まれも育ちも群馬県

住宅営業→商工会議所→製造業事務(現在)とバラバラな業種・職種へ転職

最近(2023/11)マイホームを建てました

好きな食べ物:カレー・うどん・ハンバーグ・グミ
嫌いな食べ物:カレーうどん(カレーとうどんは掛け合わせてはいけない)・ニンジン
勉強中:カメラ・エッセンシャルオイル・お風呂掃除(毎日30分〜1時間磨いてます!)

ちなみにこのアイコンは僕の自作なんです
なかなかに味ありません?

まりみょん

しおまりの「まり」の方(28歳)

生息地:近所のコストコ

好き:ディズニー・キャラクターグッズ全般・ドラマ

楽天roomで買ってよかったものを色々紹介しています

SNS

X (旧Twitter)を利用しています

気軽にフォロー&ご連絡お待ちしております!

略歴

2018年4月 住宅営業の新卒で同期として出会う

2018年12月 商工会議所へ転職

2020年2月 結婚

2021年6月 第1子(娘)誕生

2021年8月製造業事務へ転職

2024年3月 当ブログSTART

今後の目標

ブログ関連

・北関東おでかけ特化ブログにできるように北関東周辺+‪αを沢山リサーチ

最低月10記事書く!!(出来ればもっと)

・毎日ブログに触る

個人的目標

・カメラを上手く扱えるようになって、たくさんの思い出を残したい!

・アロマの勉強をして癒された豊かな生活をしたい

  数年前に1度適応障害で倒れてしまったことがあるので…

さいごに

こんな感じで楽しくブログを運営して、少しでも誰かの役に立てたらと思います

北関東にお出かけする際や普段の生活でふとした時に思い出してもらえるようなブログに成長出来るようがんばります

これからもよろしくお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました