「おかあさんといっしょスペシャルステージ2024」購入グッズレポート

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

先日参加してきましたおかあさんといっしょスペシャル2024

参加レポートに続いて今回は購入したグッズのレポートをしていきたいと思います

ほぼ「おとうさんといっしょ」グッズ!笑

目次

購入したグッズ

今回購入したグッズは以下の通り

  • ペンライトストラップ ¥800
  • アクリルスタンドセット(ゆめ・まさとも) ¥1,500
  • おとうさんといっしょスティックバルーン ¥800
  • おとうさんといっしょ半袖Tシャツ《黄色》(大人Lサイズ) ¥1,980
  • おとうさんといっしょ半袖Tシャツ《黄色》(120サイズ) ¥1,650

4/5おといつグッズでした笑

ペンライトストラップ ¥800

会場で配布されるペンライトに取り付けて首から下げられるようになるストラップです

デザインはとても可愛いし、子どもにつけておけばペンライトを飛ばしたり無くしたりする心配がなくなって安心!

ただ欠点がひとつ…

取り付けにとても苦労しました

ストラップ紐をペンライトのジャックにつけるだけなんですがこれがとにかく通らない…

最終的に一緒に購入したTシャツのタグピンを糸通しの要領で通して取り付けることに成功

これから購入される方はご注意ください

アクリルスタンドセット(ゆめ・まさとも) ¥1,500

これは見かけた瞬間家族で「欲しい!」となった商品

親はゆめちゃん推し・娘はまさともくん推し

まさともくんのアクリルスタンドは現在シルバニアの住人として暮らしております

バルコニーから見守ってくれている

ちなみにゆめちゃんは話し合いの結果、僕の書斎でブログ執筆を見守ってくれています

おとうさんといっしょスティックバルーン ¥800

おかいつコンサートの定番?とも言えるスティックバルーン

去年のスペシャルステージでけけちゃまを購入したので、今年はシュッシュとポッポのスティックバルーンを購入しました

片面はシュッシュとパンタン駅長、もう片面はポッポとどんぐー

おといつキャラ勢揃い!

持ち手が長く危険なので、持ち運びには注意が必要です

子どもに持たせるときは必ず保護者が見ていましょう!

おとうさんといっしょ半袖Tシャツ《黄色》(大人Lサイズ) ¥1,980

どうしても娘とお揃いTシャツを着たいという僕のわがままで購入

価格は1,980円と、コンサートグッズのTシャツとしては破格

表面も裏面もシュッシュとポッポがさりげなく隠れてて可愛い!!

コンサートあともシャツを羽織って普通に私服として使ってます笑

おとうさんといっしょ半袖Tシャツ《黄色》(120サイズ) ¥1,650

お揃いTシャツ娘ver.

こっちはシュッシュとポッポがデカデカと描いてあって娘も大喜び!

裏面は何も無いのが少し残念…

コンサート後も親子コーデで使っています笑

番外編)スペシャルパワーライト ¥0

今年のスペシャルパワーライトはマイクにリボンが着いたようなデザインでした

光る箇所が増えてパワーアップ!

反対面はこんな感じ

電池は単四電池2本でした

去年のものと比べてみました!

今年の方が少し大きめ!

光らせてみると…

今年の方が色が濃いめ!

まとめ

以上が今回購入したグッズの紹介になります

あらためて今回購入したグッズはこちら

  • ペンライトストラップ ¥800
  • アクリルスタンドセット(ゆめ・まさとも) ¥1,500
  • おとうさんといっしょスティックバルーン ¥800
  • おとうさんといっしょ半袖Tシャツ《黄色》(大人Lサイズ) ¥1,980
  • おとうさんといっしょ半袖Tシャツ《黄色》(120サイズ) ¥1,650

見事なまでに「おとうさんといっしょ」グッズだらけ

せっかくのスペシャルステージ

記念にグッズを身につけて参加してみてはいかがでしょうか?

特にTシャツは子どもとお揃いにして参加するとテンション上がるよ!

以上、購入グッズレポートでした!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

28歳会社員、生まれも育ちも群馬県
最近(2023/11)26坪の平家注文住宅を建てました
勉強中:カメラ・エッセンシャルオイル・お風呂掃除
アイコンはうたせさんに描いていただきました

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次