2024年6月2日コストコ購入品〜バウンティタオルが1,000円引きとお買い得でした〜

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

久しぶりのコストコ購入品情報

今回はバウンティタオルが1,000円引きとお得に購入することができました

他にも日頃使っている日用品のストックや食糧をあれこれ購入し

合計金額は13,727円

購入した商品は以下の通りです

目次

6月2日購入品

  • バウンティ ペーパータオル プリント 118 カット×12 ロール(3,998円)
  • 水99% 手口ふき 80枚入×15個(1,439円)
  • ジャバ1つ穴2パック(589円)
  • ファブリーズ W消臭 トイレ用消臭剤+抗菌 6個(1,779円)
  • 黒茶烏龍茶1.5g×120包(898円)
  • ハリボーサワーゴールドベア ドラム 870g(1,228円)
  • バラエティーラムネ50個入り(998円)
  • UHAグミサプリ リンゴ酢 112粒(2,798円)

バウンティ ペーパータオル プリント 118 カット×12 ロール(3,998円)

ちょうどキッチンペーパーのストックがなくなったタイミングで、バウンティーのペータータオルが1,000円引きになっていたので初購入!

いつもは安いコストコオリジナルのものを使っているのですが

「1000円引きなら!」と思い切って購入してみました

バウンティーのペーパータオルはなにかプリントがされていました!

それ以外の違いは今のところ僕にはわかりません笑

まだ最後のコストコキッチンペーパーが残っているので使っていませんが

これから使うのが楽しみです!

水99% 手口ふき 80枚入×15個(1,439円)

今回360円引きになっていたためストックとして購入

1個あたり96円(1枚あたり1.2円)という超破格値でした!

ウエットティッシュはいくらあっても困らないからありがたい!

ジャバ1つ穴2パック(589円)

月に1回風呂釜掃除に使っています

ジャバの良いところは入浴後のお湯にジャバの粉を入れたら、追い焚きして待つだけ

という手軽さ!

これじゃなきゃ風呂釜掃除できないってくらい便利!

詳しくは以下の記事でも紹介してるのでぜひご覧ください!

ファブリーズ W消臭 トイレ用消臭剤+抗菌 6個(1,779円)

これは鬼リピしている商品なのですが、今回460円引きになっていたためストック用に購入

置くだけで消臭&抗菌してくれるのでズボラ夫婦にはもってこいです

匂いも爽やかなせっけんの香りなので嫌な感じは一切ありません!

そして小さいから目立たないのも嬉しいポイント

なのに消臭&抗菌効果はしっかり実感できてます!

トイレの抗菌に悩んでる…って人はとりあえずこれを買ってみればOK

黒茶烏龍茶1.5g×120包(898円)

以前から気になっていた黒烏龍茶が280円引きになっていたので購入しました

早速ホット烏龍茶にして飲んでみると…

めちゃくちゃ美味しい!!

烏龍茶特有の苦味がなく、すっきり飲みやすかったです

どハマりして最近毎日夕食のお供にしています!

黒烏龍茶は食事の脂肪分の吸収をブロックしてくれるだけではなく、血糖値の急上昇を抑える効果もあるため、生活習慣病の予防になるのだそう!

これは毎日飲むしかない!!

ハリボーサワーゴールドベア ドラム 870g(1,228円)

3度の飯よりグミが好き

どのグミよりもハリボーが好き

ハリボーのクマにすっぱいパウダーがついているグミがなんと320円引き

これは買わないわけないよね

毎日チマチマ食べたり、家族に配ったりしているのでまぁまぁのペースで減っていってます笑

ちなみに結構すっぱめ!!

バラエティーラムネ50個入り(998円)

昔懐かしいオリオンラムネの4種類アソートパック

1個あたり約20円ってかなり安くないですか!?

味は、サワー・コーラ・グレープ・ミニビタ(栄養ドリンク)

それぞれの量はかなりバラつきがありました

僕が一番好きなサワーがかなり少なかった!

個人的ハズレ引きました涙

UHAグミサプリ リンゴ酢 112粒(2,798円)

どうやら僕の腸内環境が最近よろしくないらしいです

リンゴ酢には腸内の善玉菌を増やし、悪玉菌を減らす効果があるらしいのですが、いかんせんリンゴ酢が苦手な僕

普通のリンゴ酢は嫌だけどグミならいけるかも…?という淡い期待で購入

匂いはうっすらお酢を感じますが、食べてみるとあまり気になりません

決して美味しいとは思いませんが笑

これならなんとか続けられそう!

目指せ腸内健康!

まとめ

今回は日用品のストック購入が多めの買い物でした

バウンティーのペーパータオル、コストコオリジナルとの違いを試すのが楽しみです

また、黒烏龍茶・リンゴ酢グミを毎日続けて生活習慣の改善を図っていきたいと思います涙

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

28歳会社員、生まれも育ちも群馬県
最近(2023/11)26坪の平家注文住宅を建てました
勉強中:カメラ・エッセンシャルオイル・お風呂掃除
アイコンはうたせさんに描いていただきました

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次